2014.9.1のユニモン① | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

本日のユニモンは昼からの3回。

夏休みを過ぎると一気に減るのよねぇ…・汗


あいにくの雨で予定は大きく変更。

メインのユニモンと…Boyzクルーのグリに^^


1回目公演は動画となります。


2014.9.1のユニモン動画はこちら♪


私個人的には今回、ポッキーさんの生の歌声「YMCA」初めて聞きました!!


ポッキーBJ
チャズドラック
レイモンドウルフィ
サファイアブライド
ジェレルフランク
ハンナHIP
アミーHOP


続いて2回目公演

BJは小梅ちゃんでしたー

少し特集・・・














ジェシードラックビックリマーク

ジェレルフランキー!!

高温豊かな美声 チャリティーブライド音譜

ショーンウルフィアップ




アミーHOPちゃん

エイミーHIPちゃん





2014.9.1のユニモン2回目公演の動画はこちら♪