2014.8.30のユニバ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

29日30日31日のUSJのイベント。

中日の30日に参加してきました。


そのイベントとは…・


年間パスをお持ちの方限定、アトラクション貸切イベント
【サマー・スペシャル・ナイト】開催 21時から23時


18ステージで年パスを見せてもらうイベント参加タグ。

私は仕事でしたので、夕方6時にインパ。アップ

9時からりイベントに向けてとりあえず・・マジパレはチェックしたいという事で・・

陣取りましたが・・・

人が多い多い。。。夏休み最後ですものね。。あせる





小さい子供との会話中、笑顔がステキなクルーさんでした^^

そしていよいよ・・パレードのスタート音譜

ハンナちゃんのアリス恋の矢









シンデレラ音譜


お。。チャズ王子様やん!!


からの~~キャンディーちゃん特集ww










マジパレ後、さぁ・・アトラクションに…と思いましたが。。。

すでにバックドロップはむかっ終わってましたし・・ハリドリも100分待ち。。汗

スパイダーマン・・・スぺファンも長蛇の列…汗


たった2時間なのに・・9時からだと無理。。ダウン

夏休み最終のそれも週末。。。

ましてや・・制限なしの年パス保持者全員が対象。。。

そりゃそうなりますわな・・・・・・DASH!


しかし・・意地ですわ!!


「バックテゥザフューチャー」

「ジュラパ」

「ジョーズ」は乗りましたw


あとひとつ・・・・・あのぅ。。

「ジュラパ」の写真・・イベントだからって・・ないのはさびしいし・・・

ないならないで、事前にいってよ~~~

みんなポーズしてたし…・空しいやん。DASH!