あきです!

 

暑くなる前に今のうちから無駄毛対策。

 

不要不急の外出ができない今日この頃

 

ご自宅で出来る「光エステ」はいかがでしょうか?

 

https://panasonic.jp/body/p-db/ES-WH81.html

 

 

密かに前回の「光エステ」のブログが好評でした。

 

【閲覧注意】光エステやってみた

https://ameblo.jp/akiblog-0/entry-12579544924.html

 

「いいね」は少ないのですが

 

 

なので、今回は第二弾です。

 

使った装置は前回と同じ

 

家に転がっていた

 

ちょっと古いパナソニックの

 

「光エステ」

 

2万円位

 

 

 

今回、特別にアラフォー男性の毛深い足をご用意しました。(自分の)

 

見たいものではないと思いましたが。

 

(見せたくもない・・・。)

 

こちらの方が効果が分かりやすいかと思いますので公開します。。

 

 

【閲覧注意】

 

ビフォー写真

 

 

汚い!!

 

除毛剤で無駄毛を処理して

 

左足にだけ光エステ照射

 

パワー全開の「5」だと痛くて我慢できませんでした。

 

パワー「1(最弱)」か「2」で照射

 

1週間後と2週間後に再度照射

 

本当は毎回除毛してから光エステをするのですが、

 

面倒なので除毛していません。

 

4週間目の状態

 

効果が出ています。

 

何もしていない右足

 

毛が生えてます。普通に。

 

左足 毛の太さが細くなってる。

 

美しくはないですが、それなりに効果がありました。キラキラ

 

 

最新の装置が欲しくなってきた。

 

 

 

少しでも良いと思ったら、「いいね」・「フォロー」お願いいたします。

 

フォローしてね