あきです!

 

床屋さんでヒゲを剃ってもらうと

 

痛くて、かさぶたになります。

 

写真はイメージです。

 

 

もし、ヒゲが無ければ・・・痛い思いはしなくて済むのに!

 

朝もヒゲを剃らなくてよいから時短になるのに!

 

脱毛をプロにお願いすると数十万円

 

何とかならないかな・・・?

 

と思っていた時に

 

家に転がっていたパナソニックのちょっと古い

 

「光エステ」

 

を思い出しました。

 

ざっくり2万円くらい。(妻の)

 

肌に押し当てると瞬間的にパッと光ります。

 

すると、ムダ毛が目立たないスベスベ肌になる

 

という商品です。

 

効果が無い、めんどくさい

 

と言ってほったらかしでした。

 

 

 

https://panasonic.jp/body/p-db/ES-WH81.html

 

で、妻に断ってやってみました。

 

いきなり顔にやるのも怖かったので

 

手で

 

比較のために両手をクリームで除毛

 

その後、左手だけに

 

本来ならば1週間から2週間に一度照射するのですが、

 

最強パワーで2カ月間、毎日やりました。

 

こういうの地道にできるタイプ

 

良い子はマネしないでくださいね。

 

 

結果公開、

 

 

何もしていない右手写真

閲覧注意

 

毛がはえていて汚いゲロー

 

 

次は2カ月間、光エステをした

 

美しい(?)左手キラキラ

 

ケガの後がありますが、光エステとは関係ありません。

 

昔、バイクで転んだものです。

 

速度が出ているので、火傷のようなケロイドになるんです。

 

 

 

結果、

 

効果ありました。

 

ほぼムダ毛が生えてきませんし、

 

肌もなんとなくキレイです。

 

古いスマホの写真なので

 

伝わりずらくてすみません。

 

 

「良い」

 

 

と思って、顔にやってみたら

 

輪ゴムで「ぱちーん」とやった時のように

 

激痛で我慢できませんでした。

 

考えてみるとパワー最強

 

パワーを弱くしても少し痛いな。

 

「光エステ」、効果がありますが、

 

やるのに時間がかかります。

 

やめるとまた毛が生えてきます。

 

肌の色によっては使用できません。

 

 

 

今回使った装置は古いので

 

ランプが一本の商品なのですが、

 

最新の商品はランプが二本になって

 

刺激が抑えられている商品もあります。

 

 

 

 

ざっくり八万円、ちょっと高いな

 

パナソニック様

 

頂けるなら試してご報告します。

 

(無料ならやるスタイル)

 

 

 

 

 

 

少しでも良いと思ったら、「いいね」・「フォロー」お願いいたします。

 

フォローしてね