あきです♪

 

こんな気持ちだったよとか分かってほしいとか、「届け!」と思って歌います。

伝えようと思って大きな声を張ったりします。

エネルギーの放射状態です。

 

歌を聴いていて、小さな声でよく耳を澄まさないと聞こえなかったりすると、何て言ってるのかな?と集中して聞きます。

意識が引き寄せられている状態です。

 

「意識を放射する」事と、「意識を引き寄せる」事。

「自分→相手」と「自分←相手」の両方によって気持ちを動かす。キラキラ

 

今までは伝えようという思いのみでしたが、引き寄せる意識も働かせて歌ってみたいと思います。流れ星


 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/

 

追伸

 

必勝祈願のブログにおいて、どおゆう訳か?何枚か写真が掲載できませんでした。

という事で、こちらに掲載します。

 

代々木八幡宮の金魚まつり

 

明治神宮関係のは自粛します。鳥居