あきです♪

 

GWは仕事でしたが、今日は久しぶりに一人で自由に過ごせるお休みでした。

という事で、念願の神社に参拝してきました。鳥居

 

 

どこかわかりますでしょうか?

答えです。

 

 

代々木八幡宮でした。

 

以前、ブログに書きましたが、自分は方向音痴です。

車で行ったのですが、ナビを使ったにもかかわらず、道に迷いに迷いました。

倍近く時間がかかったのですが、事故することも無くたどり着いたので良かったです。

電車で行けば良かった。

 

古いお守りをやっとお返しできました。お守り

新しいお守りを頂いて、出世稲荷でカラオケまつりの必勝祈願をして参りました。

予選に出られますように。

もっと世に出られますように。

 

 

以前、ここで祈願をしたら、ライブハウスで歌う事が出来たんです。

感謝をしてきました。

 

神社は空いていました。

平日はどこも空いてて良いです。(^^♪

 

今月27日(日)は「金魚まつり」があります。

行きたいな。キラキラ

 

次はここにいきました。

どこかわかりますでしょうか?

 

 

はい、答えです

 

 

明治神宮です。

日本人より海外の方のほうが多かったです。

ここで得たインスピレーションは「野外フェスで歌え」という事でした。

果たしてそんな事ができるのでしょうか?

 

ここの目的は「大御心(おおみごころ)」です。

大御心とは明治神宮のおみくじです。

吉とか凶とかは書いてありません。神様からのメッセージが書いてあります。

以前のブログ

 

頂いたのは、「21番」ドン!

 

 

うわっ、またか!

大御心には沢山種類があると思うのですが、前回も同じ物を頂きました。

方向音痴な自分にはピッタリの内容でした。

神様、よく分かってらっしゃる・・・。

 

方向音痴(自覚なし)は治りません。

はい、回り道をしても安全に行きます。

 

人生も方向音痴、努力の方向が間違えてるような・・・。

マネージャー(プロデューサー?)的な人が欲しいです。

神様、正しい方向にお導き下さい。

部屋に神棚を設置しようかな?

 

なんだかんだと言いましたが、久しぶりに癒されてきました。

 

参拝は午前中がおすすめです。

夜に参拝して、何かが憑いた経験がありますので。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/