あきです♪

 

JOYSOUND全国カラオケ大会2018

うたスキ動画応募・音源応募選考、応募締め切りは3月31日です。

もう応募されましたか?

 

 

大会には出たいけど、動画で顔は出したくない!

出たいのか?出たくないのか?どっちなんだ!?

矛盾している二つの欲望。

ステージに立てば顔はバレます・・・。

 

よし!音源応募しよう!

 

ログインする

あれ?どこを探しても音源が無い・・・。

録音はその場で聴くことはできるが、パソコンで聞けない仕様みたいです。

 

【参考ヤフー知恵袋】

 

動画を撮って録音しましょう!

録音方法は過去記事

マイボーカルコーチの推奨録音方法

 

動画は撮ってなかった!

体調悪いし、お店も混んでるし。

面倒になってDAMの過去の音源で応募しました。

気が付かないかもしれないし。

太っ腹のJOYSOUND様だから許してくれるでしょう?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪キラキラ

とにかく出たさ全開です。

 

 

【動画再生回数のご報告】

動画再生回数2800回を超えました。

ありがとうございました。

顔出しNGと言いながらも顔出ししている自分。

ま、いいか。(^-^;

普段はマスクしているし。マスク注射キラキラ

応援よろしくお願いいたします。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

バイオリン (^^)/