あきです♪

 

バレンタインデーですね。

カフェイン断ちをしているので、妻からカフェインレスコーヒーをもらいました。

正確には97%カフェイン断ちです。

 

過去の記事

カフェイン断ちの挑戦は続く

 

ソニックアカデミー・ウタプラのマイボーカルコーチ

をひっそりと紹介してたのですが。

ウタプラが無料となってから希望者が殺到しているのか?

返事は気長に待っています。

たまにきません。流れ星

そんなところも憎めません。無料ですから。キラキラ

 

 

季節は冬という事で「冬のファンタジー ~seasonⅩ」で挑戦しました。

この曲、初心者向けと紹介されている記事もあり練習をしてみました。

どこが初心向けなんだーという、音程が取れなくて四苦八苦しました。

結局、音程が取れてません。

自分は初心者以下か?


素材は、ぱてこ様の音源をお借りしました。ありがとうございました。

 

結果は

 

 

点数は85点で過去のものと比べると一番良かったです。

素材に助けられた気がします。

リズムと表現力がDでした。あとはC。

今回コメントはありませんでした。

音程をとるのに注意が向いていて、結果に出ている気がします。

素敵な曲なので、もっと練習をしたいと思います。

 

曲はDAMにて公開しております。

http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=18963487

 

コラボ曲なのでDAMの精密採点の結果はありません。

 

お読み頂きましてありがとうございました。