台風一過の夜 | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

9月30日
ナイトシーバスへ
ヌートリアポイント[みんな:05]

今日は
台風一過の夜
水は結構な濁り
時折枝葉が流されてくる
所々の表面にはベイトが浮いてる
そのベイトがたま~にわちゃわちゃ騒ぐ
まぁまぁいい感じ
なのか…な…と思ったのに


ダメ~[みんな:06]

今日はベイトわちゃわちゃしてるけど
いつものように
食いあげてボイルするような事は
全くない
下を何かが通ってわちゃってなるだけな感じ


対岸では釣れてた
おそらく三匹は釣れてた
写真撮影してたしな~
きっとシーバスやろー

いいな~[みんな:01]

対岸が釣れてるとこっちはあかんようだ[みんな:07]




しんちゃんにここの川の流れ方を教わる
対岸とこちら側では流れ方が違うらしい
そういうのもわかるようにならないとコンスタントに釣れるようにはならないんやろうなー[みんな:02]

釣り番組をみていると
ルアー一つで地形や底の様子全部わかっちゃう感じやしね[みんな:03]
魚の気持ちまでお見通しな感じやしね[みんな:04]
魚の気持ち……


潮どまりまで頑張って

釣果0
23:00~25:00


でも嬉しいことがあった
念願のフローティングベストがキター[みんな:08][みんな:09]

パズデザインとアイマと結構悩んだけどパズデザインにしてみた

これで水辺も安心

まだ使いにくいけど
そのうち慣れるかな?
巻く時ちょっと邪魔
何かやり方あるんかな?
試行錯誤してみよ




iPhoneからの投稿