もっとかんばりましょう | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。


9月24日
今日は午前中マッサージに行き
身体のメンテナンスをしてからの
デイシーバスいってきました

今日は車があるので楽ちん[みんな:01]

とりあえずうなぎポイントへ

潮目なし

流れてると言うより岸に向かって波だってる?

ばちゃんばちゃん[みんな:03]
足元かぶりそう

しばらくチェックしたけど反応はありません[みんな:02]

次に移動
大阪湾師匠ポイント

もうどうしたらいいのか
わかりませーん[みんな:04]

ひたすら投げるがダメダメ

潮?小潮だから?
いや、勉強しましょう[みんな:05]

昨日の小潮に師匠は
チビっこ入れたら二桁~!
って

うらやましぃ[みんな:06]

ここんところ、
カマス引っ掛けたり
ハゼ引っ掛けたりしかしてなーい

魚にとって
ルアーがベイトになってない
ただの針
もしくは泳ぐゴミ?
はぁ
がんばりましょう[みんな:07]

まず自分の持ってるルアーの把握から[みんな:08]
え?そこから?

釣果0
16:00~19:00


次の日聞いたら
店長さんうちらの近くにいたらしい
一匹釣れたって
その場所はアジやらイワシやらのサビキのおっちゃんも結構釣ってたって

場所選びも大事やね





iPhoneからの投稿