ホラー((((;゚Д゚))))))) | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日
ナイトシーバスいってきました[みんな:01]

今日もチャリンコランガン[みんな:02]

まずは近所のヌートリアポイント

今日もヌシがいらっしゃる
そして小学生位の男の子とパパさんが…
ぼくに
釣れたか聞いてたら二匹~と照れながら答えてくれた[みんな:04]
息子のもどかしい感じに黙っていられなくなったパパさんが強烈バイト[みんな:05]
1m越えのライギョか何かが釣れたらしい[みんな:06]
そんな大物釣れたら誰かに言いたいよね~[みんな:03]

潮も引いてたので失くしたバリット捜索しながら
ヌートリアと憩いの場を占拠[みんな:08]
ヌートリアひとに慣れてる?
逃げないし
そのうちわたしも慣れてきた
しんちゃんに竿でツンとされ
泳ぐ速度をあげて若干あせり気味な姿[みんな:09][みんな:10]がめちゃキュートでした[みんな:07]

それにしても
今日はほんまに釣れる雰囲気ない[みんな:11]

この場所は諦めてランガンスタート[みんな:12]

したものの
何だか騒がしくなってきた
パトカーやら救急車やらボートやら
川を捜索してる
誰か落ちた?

しばらく見てたけど
釣りになりそうもないし
ちょっぴり怖くなったので
ヌートリアポイントの対岸に戻った


そう
怖かったといえば
初めてチヌポイントにナイトに連れて行ってもらった時のこと


初めての夜の川の暗さに
ちょっぴりビビりながら
投げていると
大きな何かを引っ掛けた
最初根掛かりかと思ったけど
ちょっとずつだけど寄せれるので違う
何やろ?めっちゃ重いな~
とえっちらおっちら頑張って寄せていると…ふっ…と昼間の会話が蘇った
うちの釣り好き店長さんと釣り好きお客さんの会話
俺…死体…釣ったことあんねん、俺坊さんの子やしそんなん慣れてるから引き上げたったけど誰も手伝ってくれへんかったわ
わっはっはっ
豪快に笑うお客さん

その時はへえーって感じやったのに
急に思い出して想像力が働いた

これ?こんなに重いなんて…
もしかして…

えも言われぬ恐怖心が湧いてきて

怖いよぉ怖いよぉ怖いよぉ
引き上げたら………し……ひぃ…
怖いよぉ…



怖い…

徐々に寄ってはくる

………

…想像した…

こわっ…あ~…むりむりむり…

あぁ……どくどくどく…


…怖~

恐怖心MAXになった時
……外れた…

高速で回収

ちょっと離れたところにいた
しんちゃんの元へダッシュで逃げた

息を切らして恐怖心に顔を引きつらせ
駆けつけ
今な死体釣ったかと思ってめちゃくちゃ怖かった~と言う私を
お前アホか…と飽きれていたしんちゃん

いや
ほんまに怖かった~[みんな:13]

外れた瞬間
手を離した!って思ったからね

しんちゃんもその事を思い出したらしい
あの時のあきはオモロかったとまた笑われて
でもこの川ならあり得ないことでもないかもな~あきあの時ほんまに釣ってたかもよ

や~め~て~


ヌートリアポイント対岸
そして皆さん帰られたのでもう一回ヌートリアポイントに入ったけど
バイトもなし[みんな:14]

釣果0
22:30~25:00



iPhoneからの投稿