今日はディーラー行ってきました。
営業さんはとても良い方でした。この人なら安心して買えそう。

シエンタ実物見せてもらって、色々話もしてきました。

でも、やはり私はフリード推し。
スキー板積みやすい←夫に怒られそう

まぁ、子供が小さいうちはスキーは完全な雪上の移動手段としてショボイ板履いても良いんだけどね。短いペラペラのやつ。

でも、そんなの要らない。
だったらしっかりした板買う。

そして、エアコンぶっ壊れました。
こちらも10年ものなので買い換え。

諭吉飛んでくわー。

やだやだ。

息子は眠くてお風呂上がりにイヤイヤ発動。

午前中、ディーラーで寝てたのに。

夫と会議して早めに寝よう。