スーツケースに旅行の保険買ったそうです。 | ツインレイ日記

ツインレイ日記

思った通りに書いてくかなw

遂に ツインさん スーツケースも保険もかいました〜 凄いなぁ


お互いに凄いと思う〜


もう8日とかだよ〜来日30なんだけど翌日らしいっす! きゃー


感激過ぎる〜


カウントダウンなんだけど実感がわかないんだけどね


毎日1万歩勤務中にジムがわりで歩いてダイエットしてます〜 笑 だって配信もあるしさ


時間無いもんねw やたらと ぐるぐるしてますw


あはは


短期間で 何とかなると良いけどとかw


一生懸命に仕事も頑張ってたら 昨日引き抜き案件ありましたw


別の会社の所長の目にとまり 君感じ良いね

うちの会社で働かない?って名刺貰っちゃいました。

全国展開だから何処でも良いよ〜って


あはは なんか良く分からないけど 誘われてちゃったからウケる〜 所長さん でも君英語出来るからさ

転職で なんか活動しててパッとしなくて 思い出したら選択肢の一部として考えといてって言われて


ある意味で良いよね〜 そこ最終手段になるしw


とにかくユニバースさんは 私の悩みを極力減らすバックアップに勤しんでいるようですw


素敵過ぎる〜そして至れり尽くせりw


ボーナスステージでございますw


もう会いたい〜 ツインさん〜