今のツインレイさんの様子 | ツインレイ日記

ツインレイ日記

思った通りに書いてくかなw

 今最近はと言いますと家財道具とか身辺整理して売ってます。


1番ビックリなのが どんな状況でも売る事無かったゲーム系のハードとかソフトをオークションにだしてたり。


グレード高めのPC買い替えして実家の古いpcとか子供時代のデータ入れて日本に持ってくるみたいです。



本当にビックリだよ。



アメリカからpc買ったみたいでそれが届いたら

あとは今のpc売れたらその時点で航空券買って来るみたいなので、ちょっと時期ズレるかもです。


何よりもビックリなのが会った事も無いけどお互いにここまで来れた事だよなぁとおもってます。



数年前は お父さん私の事架空人物だって思われてて 



ツインレイさん精神異常扱いされてた時期迄あったけど、 私がコロナ禍で船便で荷物をオーストラリアの実家に送ったりしてた事が懐かしいです。



あれから数年で会える様になるなんて

神様ありがとう〜


 実は元旦那あの浮気相手と再婚して1-2にちで

私の子供逃げて 上のお姉ちゃんの家にいるんです。


なので 子供達も同時に戻って来ちゃいました♪


配信も気がついたら5千人以上になってます。


ファンの方もツインさんまだ来ないのーって

雰囲気になってるのと(そもそもツイン配信とかでないけど何か 地味に変わって来てる様な)


ツインさんもあんなに音楽から離れていたのにまた作曲する気になってます。


何か色々変わって来てますよ!本当に楽しみだなぁ!


自分の人生なんだけど 10年目で会えるのが わーって思ってます〜


10年って500週以上あるとして

残り会えるまで 後2ー3週間って事は


残り2.5週  497.5/500 週ですよ〜 

ゲームで考えても ほぼゴールです〜


嬉しい〜 やった〜 キャー パチパチパチパチ👏