働くリハビリ | 鉄母の 子育て鈍行列車 

鉄母の 子育て鈍行列車 

鉄道関係のことが好きな母親を勝手に「鉄母」としました。
旅行や鉄道関係から、英語、教育、発達障害と、鈍行のおかげでネタの中身が寄り道いっぱいです。

恥ずかしながら、私はずっと働いておらず、
明日事前会議して、7月ようやく始動します。

大学の学内に二ヶ月入れない前代未聞のことが
起こり、二週間前に一度だけ働きましたが、
それから一週間疲れてイマイチ調子が上がらず😢
ヤバイヤバイ。この辺り、去年は店長に来年
(←今年のこと)の働き方を相談してたのに、
皆さんにも相談してたのに、何だか意味がない
事態に陥りました。

1000人のお客さんのお皿を洗うので週四日働く
のが4ヶ月続くのですが、二ヶ月は夏休みや春休みに
なるため、プラマイゼロになります。

けれど、2月から今まで働いてないって!
専業主婦じゃないのにこんなことなかったので
おかしな状態です。
食堂が一階、二階とあり、私は二階に所属して
いますが、一階で7月開業するので、勝手が違い
明日の会議で仕事内容をよくメモしないと行けないと
ドキドキです。頑張らんとープンプン