桜上水には5万匹のゴリラとかいう誤字 | ヲタニティ~wotanity~なんか用すか?

ヲタニティ~wotanity~なんか用すか?

俺の脳内はゲシュタルト崩壊。
生み出せカオス!
育めヲタ人類!!

これはそんなブログですが、実際はそうでもありません。

ゴリラの数えは「頭」ですね。
気づいたけど「匹」の方がなんか頭悪そうなんでいいです。

女の子視点のラブソングはボカロやりだして初めてかな?
あ、一期一会ニ謳イテ巡ルとか一応女の子かあれ。
あー12/24連続殺傷事件とかもあったな。

結構あったwwwww

ちょこっと曲の解説をすると、遠距離恋愛の歌です。
そろそろ大学だ就職だとかで住まいが変わる時期ですね。
今の時期に遠距離恋愛がスタートするカップルも少なくないんじゃないでしょうかね。

曲中の女の子は岡山から何かしらのそういった事情で東京に上京してきたんでしょう。
桜上水に引っ越してきたから日体大にでも入学したんですかね。

まぁ、そこらへんは僕もあんま細かく脳内でストーリー仕上げてないんで勝手に色々考えちゃってください。


て事で新曲「桜上水」です。よろしくっす