昨夜メニューです('-^*)/キラキラ


ベル竹輪の磯部焼き

ベル菜の花の辛子和え

ベルさつまいもとココナッツオイルの炒め煮

ベル根菜とキノコと鮭の酒粕味噌汁味噌汁

ベル押し麦&アマランサス入りごはん


息子のスイミングの帰り道

立派な大根を見つけたので購入♡

なかなか立派でしょ?!(♡´ ˘ `♡)


今夜は牛すじ煮込みとお味噌汁に!

あと半分はどうしようかな~♡

今夜の味噌汁には酒粕を入れました!

私も主人も甘酒が好きなので

歯触りも風味も気に入ってるのですが

我が家の子供達には不評でした😭

また時期をみてあげてみよう!


今日はお天気もいいので

主人のご先祖様のところへ行ってきます。