ちょっと時系列がズレてしまうのですが

ちょっぴり入院生活をニコニコ


入院当日は 母・それからパパさん(主人の父)が

お見舞いに来てくれましたキラキラ


当日は ほぼ身動きが取れなかったのですが


息子を抱っこしてくれてる 嬉しそうな2人。


パパさんにとっては 初孫だから今までにない


笑顔をみせてくれましたニコニコ


翌日は 父・弟家族 叔母さんがお見舞いにキラキラ


父も早速メロメロの様子。。。にひひ

PicsArt_1407035589479.jpg


姪っ子ちゃんは。。。

少し複雑な表情(^^;)

特にママが 息子を抱っこした時は号泣あせる

ママが とられちゃう気がしたんだよね~



そのうち 一緒に遊べる日が来てくれるといいなキラキラ


ガールズ会メンバーも忙しい中

お見舞いに来てくれました音譜

亜衣ママはもちろん みんなすでに抱っこ上手~ラブラブ


PicsArt_1406669647679.jpg

まゆ(金田真由子 )も秋には ママになる予定音譜

同級生としても よろしくですニコニコ


それから 病院のご飯があまりにも。。。なので

ふりかけをお願いしたら

成城石井のじゃこ山椒・わさびのりふりかけ

おやつに廚菓子くろぎの和菓子までラブラブ


PicsArt_1407035851325.jpg

おかげで 快適な病院LIFEになったよアップ

どうもありがとう!!


4日目は 中学・高校時代の友達

マリコとヒサノがお見舞いにラブラブ


PicsArt_1406856920634.jpg

まだまだ痛み止めは手放せないのですが汗

徐々に歩けるようになってきたこの日走る人

2人がものすごい 笑わせるので

傷口が開いちゃいそうになりましたあせる

いや。。。ちょっと開いちゃったかもガーン(笑)

PicsArt_1406856853530.jpg

マリコも秋にはママになる予定

同じく同級生としてよろしくーラブラブ


他にも 忙しい中お見舞いに来てくれた皆様

ありがとうございましたキラキラ


とりあえず 写真OKなメンバーのみUPさせてもらいました音譜