銀座三越でバレンタインフェアへ

マユ(金田真由子 )&サト(Satoko )と 行って来ました音譜


あれは可愛いしラブラブ

これ美味しいーラブラブ


あーだ こーだ 言いながら


 胸焼けをするほどチョコレートを試食して

お気に入りのチョコレートを 何点か購入したよ~ラブラブo(^-^)o



PicsArt_1391688161531.jpg

父には 昨年同様

父の大好きなチョコレート×日本酒のコラボした チョコトリュフキラキラ

パパさん(主人の父)には チョコオンリーだと甘すぎるので

薄いクレープに チョコレートを巻いた物をニコニコ

渡すのが今から楽しみだなぁアップ


買い物の後は くーチャン(山本久美子)も合流して

レストラン街にある 薬膳料理のお店へ音譜 


PicsArt_1391688207333.jpg


飲茶も おかゆ 〆のデザートまで

食材どの食材も なかなか普通のスーパーでは手に入らないようなものばかり

しかもとっても美味しかったよ音譜

体の中から 優しくほっこり~ラブラブ


PicsArt_1391688070104.jpg

くーチャンから チョコ売り場でも気になっていた

CLUB HARIE のチョコレートもらっちゃったラブラブ


PicsArt_1391688187652.jpg

チョコをもらう 男子の気持ち 少しわかったよ~ラブラブ

めっちゃ嬉しいねアップ(*^▽^*)