12R 1コース1号艇 今井選手
そして 2コースまで入ってきた 6号艇 西山選手
抜きつ抜かれつつ 大接戦!!(≧▽≦)

bmwnoriさん→ 私も123はかたいと思ったんですが。。。
西山選手 ゴリゴリ2コースまで入って 1マークで差が決まったと思いきや
最後今井選手 差し返しましたねー。
明日からの レースも楽しみです音譜(^∇^)

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-090512_163335_ed.jpg
金ちゃんのぷりくらサンの コメントの通り
徳山競艇場では 女子リーグが盛り上がってますね音譜

こちらは都築あこチャン が 公開勝利者インタビューをしてるので
私も リモコンザッピングしてましたニコニコ

悪い男さんみたいに 何ネタかわかなーい!!ガーン

って方も多いですよね!?

私も 去年の今くらいの時期
さーっぱり 意味が分らず・・・・(´□`。)って感じでした汗

でもレースを観ればみるほど

なるほどーキラキラ(‐^▽^‐) って

まずは 芦屋競艇場のHP でも
インターネット生放送をしてるので 明日11:00~見てみてください晴れ