マン島TTライダー山中正之 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今朝マン島TTライダーの山中選手がご来店されました^ ^

先週MCFAJのレースでお会いしたばかりでしたが、今日はマン島へ行く前にと言う事で寄ってくれました^ ^


東洋人で唯一のマン島TTライダーである山中正之選手!

5月の中旬にはマン島に向けて出発だそうです✈️

GWも明けたらもうすぐですし、行ったら1ヶ月くらい滞在しますので準備も大変だと思います^ ^


もう「頑張って」とか「ご安全に」とか、そう言った言葉は沢山受けているでしょうから、先ずは楽しんで来て頂きたいと思います♪

でも本当に「ご安全に」^ ^


帰って来たらまた色々聞かせてください!