BATTLAX走行会でした^ ^ | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

昨日21日は筑波サーキットでBATTLAX走行会でした^ ^


今回は秋葉モーターサイクルから11人ご参加頂きましてありがとうございました。










走行の合間には青木宣篤さんや現役全日本選手、宮城光さんなど、錚々たる講師陣によるライディング講座も受けることができ。


更には直接レクチャーをして頂くことも出来るので、日頃のライディングの悩みなんかも解決のきっかけにもなります。

もちろんサーキットに限ったことでは無く、普段の街乗りでも楽しく応用出来ることが多いので、平日ではありますが、時間を作って参加いて頂ける方が多いです^ ^


そして勿論ですが、秋葉も走行の合間にはフルサポートさせて頂きます^ ^


それにしても昨日は終日10℃を超える事もなく、更には粉雪も舞ったりして寒かったです。

朝には地震もあって、筑波サーキット付近は震度5だったそうで、ちょっとビックリしました。

寒くてグリップ感が希薄な上に、この日が今年初走行だった方がほとんどで、皆さん気合いを入れた走りと言うより身体慣らしで楽しむ方がメインでしたし、ウチのお客さん達も全体的にも大きなアクシデントは無かったので良かったです♪


これで本格的なシーズンに入りました。

秋葉モーターサイクルも21、22と連休になりますが、イベントで絡んで頂ける皆様もよろしくお願い致します。


本日も

BRIDGESTONEのスタッフの皆様

イントラをして頂いたライダーの皆様

運営の皆様

筑波サーキットの皆様

参加してくれたお客様やサーキットでお会いした皆様

そして店を休んでご迷惑をおかけしてしまってるお客様。

皆様のおかげでイベントに参加しております。

ありがとうございました^ ^