晴れの日は☀️ | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

ここのところ天気予報見ても傘マーク☂️ばかりで予定が立ちません。


今日は久しぶりに晴れましたので、ここぞとばかりにタンクのさび取りです^ ^


先ずはタンクに水入れてガシャガシャ振って、大まかにさび落とし。

結構出て来ました。


ココで新兵器導入です!

バッテリー式のポータブル高圧洗浄機!

マキタ沼に嵌っている秋葉モーターサイクルは、このバッテリーが使えるタイプで道具が増えて行きます。


バッテリー以外には信用も保証もありませんが(笑)お手頃でしたので買ってみました^ ^


おー!!

取れる取れる♪

さびの塊がゴロゴロ出て来ましたよ!


気持ち良い^ ^


この高圧洗浄機、コンセント無いから良いな!

お風呂の戸を締めて使えそう^ ^

浴槽の前カバーの裏とか、普段見ない絶対ヤバイ事になってる所の掃除に使えそうです!


今度やってみよ!