ボチボチやってますよ^ ^ | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

最近blogあげて無いよね。

少し間が開くと言われてしまいます。
以前はほぼ毎日上げてる時期もありましたが、最近は少なくなってしまいました。

言い訳すると上げにくい(伝わりにくいって言う意味で)修理も多くて^ ^

この前UPしてから10日も経ってしまいましたが、ボチボチやってます^ ^

ロッドが少し焼き付き気味のリアショックに手こずったりもしてましたし


クランクシャフト交換になってしまったG310のエンジンも大体仕上がってきました^ ^

クランクシャフト交換になると、シャフトが来てみないとメタルの厚さが特定できないから、シャフトが来てからメタルを特定して部品注文。

外車でそんなことやってると、部品の入荷に少し時間が掛かるから、サボってる訳ではないのにすぐに2–3週間経っちゃいますね。


でも最近は国産車だからって、言うほど早く届かないけどね^ ^

ウチみたくどこのメーカーにも属さない店は、部品の入手一つ取っても近隣のメーカー系ショップに頭が上がりません^ ^


そう言えばこの前雪も降ったっけ☃️


そんな感じでお仕事も切れずに頂いており、普通な作業から普通じゃない作業まで^ ^

日々色々やらせて頂いておりますが

ここのところ大人しかったのは確定申告やってたからなんです^ ^

去年始まったインボイスとかもあって訳分からん事になりましたが、無事提出書類も出来て帳簿の作成も終わりました^ ^

コレでかなり肩の荷がおりた♪


確定申告は時期的には早く終わりましたが、早く終わらせないといけない理由もあったので、コレからはそちらの作業にシフトしつつ、修理のご依頼も増えて来たし、レースやイベントの話も動き出しますから、マナけた身体に鞭打ってシーズンインに備えましょう^ ^


今年も遊べるだけ遊びたいですからね♪