S23が入荷してきました^^ | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

本日、明日から販売開始のS23とRS11の追加サイズが入荷してまいりました!!


調子に乗って全部重ねたら、マジヤバそうでしたので半分にしておきました^ ^

販売前から先行注文して頂いた皆様、ありがとうございました。

先行分はみんな入荷して来ましたよ!


早速組み替えです!

使って頂いていたS22がズルズルになるほどで、本当は年末頃交換しようとしていたお客様ですが、せっかくS23が販売されるので少し我慢して頂いていました。

文字通り、待ちに待った入荷です^ ^


では早速♪

もちろん手組みですよ!ウチはチェンジャーとか無いから200サイズのスリックタイヤでも、みんな手組みです^ ^


手組みすると色々分かります^ ^

乗って分かる性能差は皆さん感じられるでしょうけれど、組んだ時の差って、同じバイク業の人でも分かる人少ないし、共感もしてくれないんですけれどね^ ^


そんなS23を待ちきれなかったお客様は、現行のハヤブサさんです^ ^

綺麗でかなり手も入って居ますが、36000kmくらい乗っていて、距離も進んでる方なんです。

去年あったS23の試乗会の時、沢山あった試乗車の中で1番実感できた車体がハヤブサでした。

今までのS22の時に、ハンドル低めの重量車で感じていた、そんなに負荷をかけない時でも少しクイック過ぎる感じの動きが、S23になると無くなっていました。

本当にニュートラルな感覚で乗ることができました。なのに軽量級車両でも固さを感じない、不思議なタイヤです^ ^

 

 そんなS23をはじめ、全てのBRIDGESTONEタイヤを対象に、只今勝手にキャンペーンを開催中です!

S23/RS11の先行予約特典はおしまいですが、引き続きよろしくお願いいたします^^