新スペックタイヤ入荷 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

2月になって、ルバードオイルのキャンペーンを始めた所ですが、タイヤが沢山入荷して来ました^ ^

上に乗ってるスリック以外はご購入頂いているタイヤです。いつもありがとうございます😊

2月1日と言うのは、大概ブリヂストンタイヤの新商品が販売開始になる日なのですが、今年はこれといった新商品はありません。


そんな中、唯一の新スペックタイヤが入荷です♪

一般の方には縁の無いタイヤなのですが、スリックタイヤV02のリアタイヤ、200/660R17です。

今までは200/655R17でしたので、外径が少し大きくなりました。

BRIDGESTONEのレース用のタイヤの場合、真ん中の660とか655は偏平率では無く、外径になっています。

実は去年、フロントタイヤが600から605になったので、これで前後ともスペックが変わりました。


さて、そうは言ってもすぐ試せる訳では無いので暫くお預けです^ ^

まず、足がまだサーキット走るレベルには回復してませんし、確定申告もしなきゃいけません。

今年はいつも確定申告を見てくれてる先生が、先日病気になってしまったので、かなり自力でやらなきゃな気配です^ ^

そしてお陰様で修理のご依頼もたくさん頂いているので、壊れた自分のバイクはまだ半分も直ってません^ ^


なので3月になっちゃうかも知れないですね!

色々気張らねば♪