マン島ライダー山中正之選手 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今日はアジアで唯一!マン島TTに参加できる山中正之選手がご来店されました^ ^

初めてお会いした頃は色々硬くて、こんなに笑ってくれなかった気がしますが^ ^

今は良い笑顔で写真にも写って頂けて、どんどん好印象が増してきて、気がつくと話も長くなってしまします。


たまたまいらしたお客様ともマン島の話で盛り上がってしまいました。


山中選手も今年の初めに怪我をされて、5月のマン島へ出発する時も松葉杖でしたが、それでも一周60kmのTTコースを走りに行く情熱は感銘を受けました。

3年ぶりの開催ということもありましたが、行けたことが素晴らしかったです!


年が明けるとすぐに招待状(マン島TTは招待されないと出場できないんです。) が届いてバタバタ始まるそうなので、今の時期が本当の意味での束の間の休息になるそうなで、5月までに体力作りからしっかり体制を整えて今年も挑んでいただきたいと思います!


来年のマン島TTも、先ずは笑顔を絶やさず参加して頂ければ良いなと思います♪