お預かり可能になりました! | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

20年物ですけどインジェクション
でも現行のとは違って、デジタルだけど大分アナログ。
ウチに来る前に何件か出してて直らなかったらしいですが、そう言った事も悪い先入観の一つ。

ウチに来たのは初めてなんだから、自分の思う診断の仕方でやるのが一番良かったってオチ。

邪念に邪魔されていました。

結構アナログな解釈で原因の特定と修理ができました。


つか、ズレすぎじゃね?

これはエラーコード出ません!

さて、いつも工場がイッパイだから引き取りお願いします!!

ばかり言ってましたが、甲斐あってかなりスカスカになりました!

コレで修理車のお預かりも出来るようになりました\( ˆoˆ )/
とは言え作業に時間が掛かっていたでお待たせしている車両はまだありますが、次の入庫をお待ち頂く状況は少し落ち着きましたので、お待たせしていたお客様も、ナンカ忙しそう?って思っていただいて気を使ってくれていたお客様も、お預かり出来る様になりましたので、是非よろしくお願い致します^ ^

まぁバイクは減りましたが。
バイク1台分くらいの大きさの箱が届きましたけれどね^ ^