作業も溜まってしまってスミマセンm(_ _)m | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

でけたでけた!
モンスターS2Rのレーサーです^_^
確か車検で入庫したはずなのはナイショ( ´艸`) 

4月4日のレースに急遽参戦!先ずは25日の走行会で走らせて。。。
今回は最低限の仕様変更で参戦ですが、最低限とは言っても結構やる事あります。

スプロケガードとかチョット悩みましたが、結果こうなりました。


アンダーカウルは本当に悩むし、付けるのめちゃくちゃ大変です!

専用品なんてありませんから、どの製品を付ければ良いのか選定して。

切って切って穴開けて、ステー作って。。。

買ってみたけど付きませんでした( ´艸`) なんて言えませんし、全てが一発勝負な感じで作ります^ ^

しかも今回は最低限ですから触媒付きノーマルマフラーにスリップオンサイレンサーですからね!

大きな触媒が付いてるので余計に大変です!


だって元々車検通す予定でお預かりしたんですから、サーキットじゃ無くて陸運局に持って行く予定だったんですもんね٩( ᐛ )و


一応利便性も考えてサイドスタンドも対応できる様に作りました。何よりサイドスタンドが付いてると、お預かりした時に店で楽ですからね^ ^

そして月曜からBRIDGESTONEタイヤとルバードオイルのキャンペーンを開始した訳ですが。

早速タイヤを積み上げて喜んでみました!

皆様ありがとうございます。4月18日までやってますので沢山のご注文お待ちしています!


多いと言えば。。。

新旧S1000RRが(笑)
まぁ自分の車体もありますが5台もある。しかも?レース仕様は自分のだけなので、他のはみんな街乗り仕様です!

他にもまだお待たせしてる作業もありますが、頑張って作業していますのでよろしくお願い致します^ ^