禁断の。なの?! | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

とうとう?
やっと??
 
ずっと前後純正サス、触媒付きノーマルマフラーで頑張ってましたが、その時が来ましたw

アクラのフルエキとサブコン、新品買ったら両方で諭吉さん50人じゃ足りませんが、格安で入手できたので装着致しますw

サイレンサーはキズキズ、テールパイプは凹みだらけでしたので、凹みだけ直してましたけれどね^_^
 
レース出てるとか言ってフルエキ。。。今更ですよねwww
これで。。。
速く走れるんですかね?
 
秋葉が軽量化するよりは確実ですけれど、速く走れるかどうかは運ちゃんの問題ですからねwww
 
楽しみでもあるけれど、結果が怖くもあったりしますw
 
フルチタンのフルエキ!
あこがれでしたw