寒くなってきた。 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

日が昇るのが随分と遅くなって来ました。
 

それにしても今日は寒い。

まぁこの時期普通なんでしょうけれど、先週来た時は暖かく、今日より10℃近く気温も高かったですからね^_^
 
でも日が昇った後の日向はポカポカでした^_^
 

今日は筑波サーキットお久しぶりなこの2人と一緒でした。

お2人さんは36号車をシェアして順番に乗っていました。
 
 
 
そして秋葉は先週の続きです。
ルバードのフォークオイルのテストその2でした。
 
先週はプロトタイプのオイルを入れてテストをしていました。
そして今週は、また違うオイルで比較です。
 
比較して、差も解りましたので結果はご報告です。
 
エンジンオイルの様に、その場で簡単に交換する訳にいきませんからなかなか進みません。
今回の結果から違うレシピでまた作って来るそうですので、年内にまた何回か走るようかもしれませんね^_^
 
そして引き続きR11を使ってみるもやってます。
 
先週やっと空気圧も見えて来たので随分と感じがわかってきました。
前にも言ったかもしれませんが、スリックのV02と全く同じとは言いませんが、その差があまり気にならない良いタイヤだと思います。
何よりライフが永い気もします。
寒くて路面が冷えて来ましたから、ビビってもうひと寝かせさせてませんが、それでもそこそこ良いペースで走る事ができますし、不満は全くありません!

なんて言ってますけれど、同じ15℃でも今時期の15℃は寒いですが、春先に15℃になった時には「もう開けても平気でしょ!」なんて言ってそうですけれどねw
 
そういえば
午後から4輪の走行会で貸し切りだった様ですが、中にはこんなジュリアも来て居ました^_^
最初はただ来てるだけなのかと思ってましたが、よく見たら牽引フックとかも付いていてちゃんとサーキット走る仕様になってました!
よく分かりませんが、多分秋葉と同い年とかそう言った感じだと思います!
 
そして帰りには定番のモツ定食べてきました。
筑波にはよく来ていますが、お昼食べて帰るの久しぶりでした。
やっぱり旨かった^_^
 
次は12月かな?
今年は暖かいですが、それでも寒くなってきたので気を付けなくちゃですね!