続・ルバードのフォークオイル | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

昨日今日って筑波はテイストでしたね!
まぁうちはたいして関係無いのですが^_^

さてこの前、ルバードのフォークオイルをテストしてきたのでその続きです。

まずは使ったオイルを回収します!

でまたバラバラです。
次のオイルにする為に、なるべく前のオイルを混ぜないための分解です。

前の時にも書いたのですが、電制サスなのでほぼオイルに対する性能の依存が無いはずなのですが、この前走った時は「あれ?」ってなったので、その確認も含めてまた違うオイルで組み直しです。
今週の水曜日にまたテストして来ます^_^

ルバードのフォークオイルのテスト
当然ですがやってるのは秋葉だけではありません。何人か(何社か?何台か?どれが適正だろ?)がテストに協力して、手直しする所はちゃんと手直してから販売になりますので、製品化はもう少し先ですね!
楽しみだ^_^