レースも終わったので追い込み中! | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

いつもは仕事終わってからblog書くことが多いのですが、昨晩はサッカー見てました。それほどサッカー好きでは無いのですが、やっぱり気になりますからね。

まずは決勝進出おめでとうございます!

でもあれ、バイクのレースには例えようが無いですが、俗に言うチームオーダー的な感じで、何これ?って思いましたよね。
日本ってサッカーではチャレンジャーなんですから、チャンスがあるならもっとチャレンジしても良かったのにって。

でもね、川島選手は自分のミスしてた分を取り返すようなことも出来たし、個人個人はすごく良かったと思います。
ぜひ決勝も頑張って欲しいですね!!


さてさて。

レースも終わったので、滞ってしまっている作業に追い込みかけてます!

今年に入ってZX-12Rが3台入って来ましたが、3台ともやってる同じ作業があります。

ヘッドカバーガスケットの交換。
12Rはエンジン上部を全体的にフレームが覆ってるので、気分的にも結構大変です。

そして綺麗にして組むのですが、せっかく綺麗にしても、この上にさらに樹脂のカバーが付くので見えないんですけどね!
なので写真だけでもw
12Rも初期型が2000年ですから、もう18年ですもんね。カワサキはそれでも部品が出るだけ親切ですから、直せるうちに直しましょうね!