興信所? | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

MY17のS1000RRにバックステップ付けさせていただきました。

ラインナップ的には16年までのものがそのまま付きます。
17年は適応外になってる製品もありますが、右ステップのマフラーハンガを使うか使わないかの差です。
{A192C35C-A0C3-4201-B512-47EB0BFB09EC}
お客さんがどれにしようか?って悩んでる時に、秋葉がオススメするのはストライカーです。
オススメする理由は色々ありますが、全体的に作りがいいと思います。
そして金額もそれほど高くなくて良いですよ!

別にストライカーさんから何かサポート受けてるとかそういうのは全くありませんが、良いものは良いので。。。

それから良いのか悪いのか?
秋葉にはよく分かりませんが、今日帝国データバンクの方が来た。
{02FBF12F-FBD7-4914-8E47-8E1E80AD3F91}
信用調査会社。興信所って言う人もいますよね。

もう10年以上前から毎年調査が入ります。
調査って言っても、年商がどうとか、業務形態がどうとか、それくらいザックリしたもので、大したことは聞かれません。
普段は電話で聞かれるのですが、何年かに一回電話でなくて、直接やって来ます。
今年がその年だったようです。

まぁ電話番号だけあって実態のない、怪しい会社もいっぱいありますからね!
ウチもまぁまぁ怪しいですが。。。(笑)

だけど大きな会社ならまだしも、ウチみたいな個人経営のちっこい店の資料が帝国データバンクに資料があるって事は、調査対象のなるだけの価値がウチにもあるんでしょうねd(^_^o)
何処かがデータ無いのか?って照会でもしなきゃ、新規で調査なんてしないでしょうからね!

って考えることにします。