ありがとう。 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

2012年モデルでしたので5年のお付き合いでした。
{07C4C4B0-98BA-4E35-8F59-4329B000DAA9}

10月1日のレースに出てからというもの、10月の長雨と台風で乗る機会を逃していて、先々週のモテギ、そして今回最後に筑波にやって来ました!

予報では19度まで上がるということで
やっと天気のいい日に走れると思って意気揚々と来た筑波サーキットは。。。
{9D123797-4877-469C-BB50-5196CE5DE367}
まさかの濃霧です。。。

7時を過ぎて日が高くなって来ましたが、まるで昼間見る月のようでした( ̄▽ ̄)
{5898CD8B-2EB3-4DCE-B377-B8959C0C8CB3}

今日ご一緒して頂いたメンバーは、33番と
{D3D92CA8-279B-424D-981B-9DA5260D192C}

21番パニガーレ、49番のRC8R、そして鈴鹿帰りの5番のR1さんでした。
{84D35CDC-2F0A-4808-B06E-DA91E50A84D1}
21番は転倒後修理して初めての走行でした。
まぁバイクよりか体の方が?って感じでしたが調子よく走れたようです(笑)

結局霧はすぐには収まらなかったのですが、筑波サーキットが30分ディレイしてくれたので、1本目の走行からかなり良い状況で走ることができました^ - ^
{70BBF635-5444-4AF9-BE84-7A869B8419F2}

今日は思い出作りですから、無理せず楽しく走る方が優先で、無難に2本とも走り切りました。
{ECE3775D-C931-41A1-99AF-5F903530B630}
意外と久しぶりに筑波に来たのですが、慣れてるだけあってやっぱり楽しかった☺️

そして2号車を最後に積み込んだ時には、少し淋しさもありましたが
もう全く乗らないのかって言うとそうでも無く、買ってくれた方に指示された仕様に組み直した後に、その方のレベルに合ったセットまでしてお渡しする予定ですので、あと数回乗りますかね。
{05675C3A-4CCA-4621-BDEC-EA82C9B9E01B}

そして走行後は、これまただいたい2ヶ月ぶりのモツ定でした!
{9746C280-D2C5-4629-AA67-31DC5C377653}

さて筑波サーキットの走行が終わった後は、柏のライコランドで仕事の打ち合わせでした。
{FD151D06-614E-42E6-852C-79094B52678C}
すごく久しぶりに来ましたが、良い話もできたと思います!

まぁ、兎にも角にも2号車さん色々とありがとうございました^ - ^