楽しいオイル? | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

この前貰ったテストのオイル

高速メインだったけどZRXで500km位走ったので良かった事悪かった事インプレした。

今日担当が来て、そのオイルをエンジンから少し抜いてサンプルとして持って行った。

過程オイルを分析して、直して来るって。


たまにね、言われるのよ。

「NUTECもいいけどさ、最近は他にもいいオイルあるし、思考の違う構成のオイルも使ってみて、他を知る事も大切だぞ」って。

確かにそれも正論。


でもね、現状のNUTECのオイル
正直完璧じゃ無いと思うこともある。

だけどその完璧じゃ無いとこを指摘して、開発者も確認できて、そこにコストの問題とかもあるかもしれないけどそれを解決して。

結局オイラ的に気になる事がなくなって行く。
でもその状態に慣れると他が気になりだす。

その繰り返し。


劇的にビックリする位のとんでもないオイルにでも出会えば別だけど
まだ暫くはNUTECから離れられなそうです。

何より普通に使ってても楽しめるし
更にそう言う変化に立ち会えるのも楽しいからね!

iPhoneからの投稿