あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ということで(何が?)

「ごちそう注文はうさぎですか?🐇☕️」

という漫画・アニメに出てくる主人公たちが・・・あれ?

主人公はチノちゃんなのか、ココアお姉ちゃんなのか・・・🤔

とりあえずアニメオタクじゃなくても家族で安全に楽しめるアニメなので

(実際日曜日の朝に地上波で放送されていたこともあった)

一度ご覧ください。アマプラとか各種サブスクサービスでもみられるよ♪

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。🤗💕

 

 

じゃなかった!アニメの紹介で終わるところでした😅

今回はTVアニメ「ご注文はうさぎですか?」に出てくる「ラビットハウス」という喫茶店の看板。

グッズで出てないかな〜と思いましたが、出ておらず(公式で出してもいいんですよチラッ👀)

 

別のサイトでアレなんですが・・・

データを公開してくださっている神がおりました🙏アリガタヤ

 

元ネタ

 

こちらのデータをもとに、せっかく買ったカッティングマシン

どんどん使ってもとを取りましょうということで、スイッチONして

待つこと10数分(流石にパターンが細かいので時間がかかるw)

 

部屋のドアのガラス部分に当ててみたら偶然にもシンデレラフィット!!

ちょっと毎日が楽しくなりそうな飾りができました♪

 

ちなみに材質は100均で売っている厚紙なんですが、結構細かいパターンも出せるんですね。

オリジナルで何かデザイン作って、クリスマスの時期などに喜ばれそうな飾りを作って頒布しようかなあ🤔

 

それではまた!