みなさんも、食パンの袋をとめるプラスチックのアレがすごく巨大だったら

面白いんじゃないかなんて思ったこと、1度はあると思うんですが…(ないない)

 

今までの経験上、やっぱり「イメージしただけのこと」と「実際にやってこと」には大きな差があったということはよくあることで、ネットでなんでも調べられるし、Youtubeで動画としてみられるので、「やったつもり、知ったつもり」になって、自分の体験や言葉で語れない(自分より)若い人が増えているのは、なんとなくよくないなー。と思っている今日この頃なんですが。

そんな持論はさておいてやってみりゃいーじゃん!ってことで

 

👈ドーン!

うわ、でかっ😱

あ。ちなみにこれは「カッティングマシン」っていうどこのご家庭にもあるような

パソコンにデータを打ち込むと、紙とかを綺麗に自動カットしてくれるマシンで作りました。

試しにこの後、実際に食パンの袋を挟んでみましたが、穴がデカすぎてスカスカだし

からと言って全体を挟むには小さすぎて、ただのネタのオブジェにしかなりませんでした😂

 

あと、このシルエットがなんとなく「困って、隣の人をツンツンしてるおばけ」

に見えたので、目をつけてみました。

あのー…すみません、奥さん。私ここ並んでたんですけど、

あの、ほら後ろの人もみてますよ。いや、あの。

ソーシャルディスタンスって知ってます?

常識ないのはあなたの方ですよ。

っせぇな!ババァ!

つべこべ言わず並び直せや!

昼間っからワイドショーみて、聞こえもしないテレビの向こうの

芸能人にマウントとって、世の中知ったつもりになってんじゃねえよ!

 

…と、一見おとなしそうで「チョロいにいちゃん」だと思って絡んだら

実はわりとやばい感じの人に文句言っちゃった人。

というやりとりを妄想したところで、今日はこの辺で!