はーっ?うっせーうっせーうっせーわ!

お前の父ちゃん舘ひろし♪

…どうも、あきばこさんです。

世間ではそんな感じの曲が流行って、批判も相次いでいますが

アンチも養分のうちとはよく言ったモノで、アンチがわくほどの人気があるということですよね。

そして、この曲についてはアンチが増えれば増えるほど破壊力が増すというw

 

さて、子供の頃から替え歌とか、ちょっともじってみる事が好きだった私。

 

ふとアメリカにある「ハリウッド」の看板が「ハリボテ」になっていたら

文字通り「はりぼて」なんだから面白いんじゃないかなあ。と常々思っておりました。

(もうこの段階でおかしい人ですねw)

ということで、作ってみました。

 

HOLLY WOOD 改め HARIBOTE!

これぞ、カッティングマシンの無駄遣い😂

 

ちょっと斜め上から。

 

せっかくなので裏側も。

・・・うん。

思ったよりは面白い感じにならないことがわかった!

(Twitterでは案外ウケたのでヨシ!👈⛑🐱)

 

でも、脳内で妄想したものを他の人にも見える形にするって楽しいね!