AKB48すっぴん新聞 | DMM.comでAKB48劇場公演を見ています

DMM.comでAKB48劇場公演を見ています

歩きながら、電車に乗りながらAKB48劇場♪カフェやマクドナルドでも楽しんでます。特に高橋朱里がおもしろい!


AKB48すっぴん新聞

これ、写真がイマイチだよな~
駅で見かける度にそう思う。


AKB48すっぴん新聞


もっとかわいい写真を使ってあげないのかな~


まゆげが薄い。
メイクの人は何をやっているんだろう・・・

いくら素材がよくても、
それを使う人の腕がプロではないと、
かわいさがちゃんと引き出されない。


AKB48って大人気だし、
ちょっとくらい手を抜いたって大丈夫だろうけど、
そう言ったところから、崩れて行くこともある。

かわいいメンバーが見たいです。