チキン問題とSKE松井珠理奈飲酒問題 | DMM.comでAKB48劇場公演を見ています

DMM.comでAKB48劇場公演を見ています

歩きながら、電車に乗りながらAKB48劇場♪カフェやマクドナルドでも楽しんでます。特に高橋朱里がおもしろい!


マクドナルドなう


いつも完ぺきな企業も人もいない。
マクドナルドだって、チキン問題があったけど、
どうにかやっている。


SKE松井珠理奈は条例違反をした可能性があるみたい。
http://www.j-cast.com/2014/12/17223556.html


でも、アイドルとして完ぺきを求められるのが
アイドルという職業。

それを理解して、行動をすることが求められると思う。

何より、まだ若いメンバーをフォローする必要が
周りの大人にはある。


親のしつけで子どもの将来が左右される様に、
ちゃんと人気メンバーであっても、注意したり叱ることも必要。

人間関係をちゃんと築ける力のある人が、
AKB48グループにはいないと、これからもピンチはどんどん訪れる。


自分で自分の悪いところをちゃんと見たり、規制するのは難しすぎる・・・
10代のメンバーにそれを望むのは、厳しい。

周りの運営陣はどうやって決めているのか知らないけど、
本気でオーディションをしたり、そこを目指して、コツコツと努力して、
積み上げて行く人が出てきてもいいと思う。


マネージャー業って給料がたくさんもらえる感じもしないけど、

トップレベルの人にはたくさん支払った方が、結果的にアイドルの身が守られる。


その辺りの改革だったり、組閣も必要なんじゃないかな~