旧イトーヨーカドー福島店に行く | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

午前中はスーパーやダイユーエイトに行き買物して昼食した阿武隈急行の日フリーきっぷ発売日なので阿武隈急行で福島に行こうと思いましたが暑いので面倒かと思いJRで行く事にしました。駅近くの駐車場に車を止めて701系ワンマン列車で福島へ向かう。まずは5月6日に閉店した旧イトーヨーカドー福島店に行きましたやはり周りは寂しくなったようです。

こちらに撮影した動画がありますので見て下さい。

 

 


 

撮影した後に東口の駅前通りに行き何かのイベントやってました私はポケストップ巡りをしてましたふくしま街コスのイベント範囲内でそしてMAXふくしまに行きダイソーとダイユーエイトの食品売り場に行き少し買物してE721系1000番台に乗り帰りました。