地元友人とお出かけ | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

今日は地元友人とお出かけするまずは友人が公道で1000円札落ちていたのを拾った。友人の父ちゃんはそのままもらえと言ったがそうすると当然違法行為になるから私はちゃんと警察署に行き届け出してと言いましたので警察署に行き届出をしました。

そしてダイソーに行き昼食は中華亭本店で食べようとしたが休みだったので遠刈田温泉にある中華亭分店に行きましたところが混雑して約1時間ほどいました。

 

 

遠刈田温泉中心部に戻り友人は豆腐と精肉店に行き買物して温泉どうしようかと思いました。トスネット元気荘に行く事にしましたつまり中華亭近くまで戻りました。

 


初めて行きましたお客さんは1人いましたが上がりました客はその後2人だけになりました。シャワーヘッドが1つしかないのが欠点ですが源泉かけ流し風呂でした。おそらくトスネットの保養所ではないかと思います。白石市内に戻りマルホンカウボーイで買物して帰りました。明日からガソリン値上げしますので夕食後満タンに給油しました。