蔵王山初冠雪 | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

昨夜は9時頃に寝ました今日朝5時過ぎに起きましたとくかく寒かったです。こみっくパーティーレボリューションのDVD見てポケモンGOやりに外に出ました蔵王山が今シーズン初冠雪となりました。朝は8割ほど雲に覆われてましたが雪は確認しましたジムに2つ置きガソリン給油して家に戻りました。

 

 

昨夜はお風呂に入ってなかったので朝食後に入り宮城県議員選挙、買物にスーパーに行き蔵王山は雲取れてましたその後ダイユーエイトに行き再び蔵王山を撮影買物して家に帰りました家でバスVS鉄道乗り継ぎの旅を見てました。

 

 

今年秋のアニメですが大外れです見たいアニメが週4本しかない状態なのでこみっくパーティーのDVD見てましたもう22年前のアニメです来週日曜日は仙台コスプレフェスティバルに5ケ月ぶりに参加しますもう14年も参加してます。