エアコン買い&仙台七夕まつりに行く | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

会社午後から休み取りました2階の寝室のエアコン吹き出し口から水が出るようになりメーカーから依頼された修理業者さんが来ました熱交換器だめになったのではないかと思ってましたがやはり熱交換器がだめになり修理費用は約4万~5万となったドレイン関係は異常なかったもう10年使っているし修理してもだめかと思い断念する事にしました6050円の診断、見積もり料となりました。

その後ヨドバシ仙台に行き新しいエアコンを買いに行きましたどれにするか迷いましたが三菱電機霧ヶ峰にしました価格は104000円標準取付工事込み取り付けは混雑していたので20日日曜日にしましたとんだ出費となりました今エアコンないとだめな時代になってます。

ドン・キホーテに行き時間があったので仙台七夕まつりをイオン仙台店まで見てイオンで少し買物してから帰りました乗った列車が昨日と全く同じ

 

名掛丁商店街の七夕飾り