仙台七夕まつりに行く | とうまオタク研究所日記

とうまオタク研究所日記

自分の趣味や出来事を日記に書いております鉄道、アニメ、
レトロ好きなコスプレイヤーよろしくお願いします。

午前中は電気のアンペア変更のための工事をしてもらい早めのお墓参り行くエアコン室外機カバーをダイシンから買ったスーパーで買物してから家に戻りエアコン室外機のカバーを付けました1階のエアコン冷え悪かったのは直射日光がまともに当たったのが原因でした。タイマー録画番組見ながら昼食してました今日も猛暑でした仙台七夕まつりに行く車で白石駅前まで行き駐車した。

列車に乗り仙台へ去年に比べてみてかなり多くの観光客が来てました途中呪術廻戦の七夕飾りあったので撮影

 

仙台三越まで歩き折り返しドン・キホーテまで戻りました仙台フォーラスまでかなり多くの観光客がいました。

 

 

イービーンズの喜久屋書店に行きましたが客が少ない状態でしたヨドバシ仙台に行き列車まで待ち時間あったので大衆食堂半田屋でハーフカレーライスから帰りました。