ホテル江戸屋 梅茶屋 | 秋葉食堂

ホテル江戸屋 梅茶屋

ホテル江戸屋 梅茶屋    昼のお献立


店名:ホテル江戸屋 梅茶屋
住所:文京区湯島3丁目20-35
料理:本日のおすすめ品 880円
内容:穴子天丼 + 穴子とろろ蕎麦 + サラダ + 温泉卵 + お新香 + コーヒー
混雑:一人なら余裕か?
店内:カウンター + テーブル
煙草:喫煙OK
休日:ランチは平日のみ

●特徴
・穴子天丼
 厚めの衣。
 さらに、天かすの混ぜご飯。
 超油。
 超コッテリ。
 メタボなんて糞食らえ。
 そんな勢いの漢の穴子天丼。

 

 穴子天丼


・穴子とろろ蕎麦
 具は、とろろと煮穴子。
 緑色の茶そば(?)が素敵な一品。
 超さっぱり仕上げで、漢の穴子天丼との相性は完璧。

 

 穴子とろろ蕎麦

・サラダ

 

 サラダ

・温泉卵

 

 温泉卵

・お新香

 

 お新香

・コーヒー
 コーヒーはセルフサービス。
 お代わり自由かどうかは不明だが、雰囲気的には問題なさそうな気配。
 たぶん勝手にもってきても誰も気付かない。
 と言うか、コーヒーの説明自体がなかったのは秘密だ (;・∀・)
 ちなみにコーヒーは入口の近くに置いてある。

 

 コーヒー    ランチ・コーヒー無料サービス中

●レポート
今週は仕事が忙しかったので、ランチは近場ですませました。
秋葉原には行ってません。
ずっと湯島です。
会社が湯島なんで仕方ないよね (;・∀・)
と言うことで、せっかくなんで湯島がどんなところか紹介しますね。
じゃあ、行きますよ。
湯島。
湯島と言ったらこうだ。


湯島1


こうだ。


湯島2


こうだ。


湯島3


で、本日食べに行ったお店はこうだ。


ホテル江戸屋 梅茶屋

こうだ。


本日食べに行ったお店1


こうだ。


本日食べに行ったお店2    本日食べに行ったお店3


ちょっ、入るの無理 (つД`)

●ポイント1
ラブホテルかと思ったら普通のホテルでした (;・∀・)
露天風呂やサウナがある素敵なホテルのようです。
ビ、ビビらせやがって (つД`)

●ポイント2
接客が結構大雑把なのが素敵。
とてもホテルとは思えない。
あれ? (;・∀・)
お母さん? (;・∀・)
そんな勢い。


本日のおすすめ品