Dynamic Kitchen&Bar 響 秋葉原店 | 秋葉食堂

Dynamic Kitchen&Bar 響 秋葉原店

Dynamic Kitchen&Bar 響


店名:Dynamic Kitchen&Bar 響  秋葉原店
住所:千代田区神田佐久間町1丁目6-5  アキバトリム6F
料理:薬味野菜蕎麦と豚丼 1000円
内容:薬味野菜蕎麦 + 豚丼 + お新香 + 青豆豆腐(?) + ドリンク
混雑:余裕
店内:カウンター + テーブル
煙草:何も聞かれなかったので分煙ではなさそうだが、灰皿はなかったような・・
休日:すっかり聞き忘れた (;・∀・)

●特徴
・薬味野菜蕎麦
 薬味大盛現る。

 
 薬味大盛現る
 

 大盛過ぎて、むしろメイン。
 これを、漬け物と間違えた白菜以外、全弾投入するとこんな感じ。
 

 全弾投入
 

 蕎麦のスペース消失である。
 それが薬味野菜蕎麦。

 

 薬味野菜蕎麦

・豚丼
 炒めた豚肉とタマネギをご飯の上に乗せた豚丼。
 量は、だいたい普通のご飯茶碗一杯分ぐらい。

 

 豚丼


・お新香

 

 お新香

・青豆豆腐(?)
 名前はうろ覚え。 
 注文した料理より先に出てくる前菜代わりのサービス品。
 全ての料理に付く気配。
 ひょっとすると日替わりの可能性あり。

 

 青豆豆腐(?)


・ドリンク

 
 ドリンク


●レポート
恐怖の店、“響”。
何が恐怖って、店頭の食品サンプル。
値段が書いてねえのである。


店頭の食品サンプル


( ゜д゜)ポカーン

(( ;゜д゜))アワワワワ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

そんな勢い。
むしろ、これに比べたら、入口のストッキング売り場なんか余裕だ。
「オイ、マネキンが網タイツだぞ」とかも、今はもう良い思い出です。
ちなみに、秋葉食堂は網目の大きい網タイツが好きです。
アレ考えたヤツは天才だと思います。
特に、太ももの真ん中ぐらいまでの長さの網タイツと、
ミニスカートの組み合わせは最高です。
みなさん諸々お願い致します。
さあ、と言うことで何でしたっけ。
そうそうメニューの値段。
値段、よく見たら入口を挟んで反対側にある、もう一つのメニュー看板に書いてありました。


メニュー看板


と言うことで、視野狭過ぎだぞ俺 (つД`)


●ポイント
お独り様用カウンター席はデッカい窓の側。
で、そこから見える景色はこんな感じ。


そこから見える景色


もう、どこに行ってもヨドバシ (つД`)


薬味野菜蕎麦と豚丼