カレーの市民 アルバ 秋葉原店 | 秋葉食堂

カレーの市民 アルバ 秋葉原店

カレーの市民 アルバ 秋葉原店    メニュー


店名:カレーの市民 アルバ 秋葉原店
住所:千代田区外神田4丁目6-7
料理:満塁ホームランカレー 1000円
内容:同上
店内:カウンター & テーブル
煙草:禁煙

●特徴
・満塁ホームランカレー
 具は、海老フライ、赤ウインナー、トンカツ、目玉焼き。
 それが満塁ホームランカレー。
 一ヶ月前に食べたので詳細は忘れた (;・∀・)
 どんまいオレ。
 でも、レポートだけは書いてた。
 偉いぞオレ。
 ということで、約一月前の記事をこっそりアップする秋葉食堂。

 

 満塁ホームランカレー2

●レポート
オス! オラ、ポルナレフ!
ありのまま今日起こった事を話すぜ!
新しいカレー屋さんが出来たって情報をゲットしたんだ。
だが場所がわからなかった。
だから、オレはネットで調べた。
ネットの情報によると、コンビニ跡地にあるらしいことがわかったんだ。
で、早速オレは出かけた。
で、目的地に着いた。
そしたら、コンビニだったんだ。


そしたら、コンビニだったんだ


何を言ってるのかわからねーと思うが、
オレも何を言っているのかわからねえ。
一応、オレは看板を確認してみた。
そしたら、看板はカレー屋だったんだ。


看板はカレー屋だった


おまけにカレーのメニューまでありやがったんだ。
しかし、見た目はどう見てもコンビニ。
何を言ってるのかわからねーと思うが、
オレも何を言っているのかわからねえ。
とりあえず、泣いた。
そして、あきらめた。
で、UDXにでも行こうかと先に進んだら、入口は違うところだったんだ。
何を言ってるのかわからねーと思うが、
オレも何を言っているのかわからねえ。

とりあえず、ぶっ飛ばす (つД`)

●ポイント
有名人御用達。
開店祝いも超豪華。


開店祝いも超豪華


ごくせん仲間由紀恵。
女子プロゴルファー上田桃子。
そして、メジャーリーガー松井秀喜。
松井秀喜。


メジャーリーガー松井秀喜


松井秀喜。


ゴーゴーカレー涙目


そんな勢い。
ちょっ、ゴーゴーカレー 涙目 (つД`)


満塁ホームランカレー




※4月25日の記事のためしばらくしたら日付を戻し記事を下げます。