Burger King 秋葉原昭和通り店 | 秋葉食堂

Burger King 秋葉原昭和通り店

Burger King 秋葉原昭和通り店    メニュー


店名:Burger King  秋葉原昭和通り店
住所:千代田区神田佐久間町1丁目21
料理:ミールワッパー 740円
内容:ワッパー + フレンチフライM + コーラM
混雑:今日は余裕、むしろガラガラ
店内:カウンター&テーブル
煙草:分煙

●特徴
・ミールワッパー
 メニューを見た秋葉食堂に衝撃が走った。
 ミール? (;・∀・)
 ワッパー? (;・∀・)
 お前は何を言っているんだ? (;・∀・)
 そんな勢い。
 そんな勢いなのに、秋葉食堂の注文はミールワッパー。
 理由は、それがメニューで一番目立ってたから (つД`)
 ちなみに、ミールってのはセットのことらしい。
 どうやら行く前に予習が必要な気配。

 

 ミールワッパー

・ワッパー
 具のハンバーグの味は、ほぼ肉である。
 香りも、ほぼ肉である。
 その肉をたっぷりの野菜の中につっこみ、
 それを分厚くデカいパンでサンドする。
 その大きさは、30枚入りのCD-Rに匹敵する。
 そして、それを手で持ち上げると、縦に広がりながら開く。
 多少口を大きく開けたぐらいでは、口に入らない。
 そんな食いづらいことこの上なし。
 ハードボイルドなハンバーガー。

 

 ワッパー1    ワッパー2


・フレンチフライM
 マックと比べようと思ったが、
 マックもそんなに行かないので比べられない (;・∀・)

 

 フレンチフライM

・コーラM

 

 コーラM

●レポート

我は貴様達を問いつめたい。
何故、ハンバーガーごときで並ぶのか。
どんだけ必死なのかと問いつめたい。
最初に言っておくが、我は並ぶのが嫌いである。
ちょっとでも並んでいたら、すぐ諦める。
なので、ハンバーガーが未だに買えていない。
それも並んでいる貴様らのせいである。
貴様達に何度煮え湯をのまされたことか。
だが、それは昨日までの話だ。
何故なら、今日の我には天が味方しているのだ。
我の味方、それは暴風雨である。
吹けよ嵐! 叩き付けよ豪雨!!である。
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! ドドメ色の波紋疾走!!である。
なので、もう秋葉原なんかこんな勢いだ。


秋葉原なんかこんな勢い


凄まじい風によって壊れたビニール傘が、あちこちに散乱状態である。
いかに、貴様らがハンバーガー大好きっ子だと言っても、
この嵐の中で行列を作るのは不可能であろう。
そうではないか?
そうであろう?
ヌハハハハハハハ。
我は宣言しよう。
貴様達が再び歴史の表舞台に立つことは決して無い。
跪くがいい、愚民ども。
我は、秋葉食堂。
“Burger King”の征服者である。
ちなみに、征服者秋葉食堂の出発地点は神田明神周辺だ。
目標の“Burger King”までは、徒歩約20分。
繰り返す、徒歩約20分。
暴風雨の中、徒歩約20分である。
無論、ズボンとかはずぶ濡れだ。
途中、傘も壊れた。
征服者涙目 (つД`)

●ポイント
隣のレジからこんな会話が聞こえてきた。
女性「大きいハンバーグしかないのかしら?」
店員「いえ、小さいサイズのハンバーグもございますよ」


ドナルド


そんな勢い。